SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17 GOSPEL NIGHT★VOL.6

<<   作成日時 : 2007/06/05 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


以前に「今回は賛美ゲストいませんが」と伝えたかと思います…
ゲスト賛美がイキナリ現れたりとか www
「突然」柔軟性をもち強い新宿シャローム教会はいつだって「任せよう!」な感じで望んでます。

稲副牧師のひらめきでゲストが現れ感謝なことです!
それでも今回は今までなかったほど「賛美しようったら賛美しよう」な賛美しまくろうの回にしようと、最初からキラリ〜ンと来ました。

みんなにとっても心解放できる素晴らしい曲と空間が
新宿シャロームで待ってるよ〜!
新宿の夜に是非寄ってみてくださ〜い!
そこには愛があって、喜びがあって、平安があるよ♪

是非、来てください。

テーマは大賛美大会?!!

ま、とにかく来てくださ〜い★

■□■□■□■□■□■□■□■□■
新宿シャロームpresents
GOSPEL NIGHT★VOL.6

________

●日時 2007/6/17(日) 18:30〜

●場所 新宿シャローム教会
    http://www.shinjuku-shalom.org/
    東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビルB1
    TEL:03-3363-6493

●ゲスト エヴァン・カーマイケル師
      
画像


〜PROFILE〜
 ハワイ島ケアウ地区にあるチャーチオン・アシュアファンデーションの音楽牧師。
 油注がれた作曲家であり、ミュージシャンでもある。
 17年間にわたって教会でのミニストリーを行っている。
 彼はまた油注がれた聖書教師でもある、特に礼拝についてのメッセージに情熱を持っている。

●メッセージ  稲福エルマ 牧師

●席上献金有り

●お問い合わせはこちら
 gospelnight.praise@gmail.com
 
 GOSPEL NIGHT

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■

"ゴスペルを知ってほしい、触れて欲しい"
GOSPEL NIGHTは、そんな思いから始まりました。

歌うことが好きな人もいれば、ゆっくり聴くことが好きな人、
"ゴスペル独特の空気"の中にいることが好き、という人もいます。
どんなスタンスでも、ゴスペルは楽しめますし、触れられます。

GOSPEL NIGHTが、あなたのゴスペル記念日になりますように。

知る"きっかけ"はここにあります。
GOSPEL NIGHTで是非一緒に歌いましょう〜!

=======================================

チケットや事前の予約などは一切必要ありません。

ただ“ゴスペルに触れたい”“楽しみたい”“親しみたい”“賛美したい”という気持ちだけお持ち下さい♪


待ってるよ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつ訂正があります。
ゲストはいないとここで告知しましたが!
あるひとのひらめきでHawaiiからのゲストが賛美してくれることになりそうです。

●ゲスト エヴァン・カーマイケル師(予定)
●メッセージ  稲福エルマ先生

●お問い合わせはこちら
 gospelnight.praise@gmail.com
 GOSPEL NIGHT
 http://c.mixi.jp/gospelnight

ゲスト賛美がイキナリ現れたりとかwww
「突然」柔軟性をもち強い新宿シャローム教会は
いつだって「任せよう!」な感じで望んでます。

稲副牧師のひらめきでゲストが現れ感謝なことです!
それでも今回は今までなかったほど
「賛美しようったら賛美しよう」な賛美しまくろうの会
にしようと、最初からキラリ〜ンと来ました。

みんなにとっても心解放できる素晴らしい曲と空間が
新宿シャロームで待ってるよ〜!
新宿の夜に是非寄ってみてくださ〜い!
そこには愛があって、喜びがあって、平安があるよ♪

是非、来てください。
待ってるよ〜♪
★訂正★
2007/06/12 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/17 GOSPEL NIGHT★VOL.6  SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる