SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 06/15_GOSPEL NIGHT★VOL.16

<<   作成日時 : 2008/05/19 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GOSPEL NIGHT★Vol.15を終えたばかりですが… 次回のお知らせです。

次回のGOSPEL NIGHTはいつもよりもくろ〜い感じになりそうですね(笑)
というのは今度のゲストはALEX EASLEYさんです。

昔からALEXのことを知ってますが、
ラニーラッカーと2人でよくライブをやり、CDも作り、いろいろな番組でも2人で関わる事をしていましたね!

個人的にもALEXとは何度かライブを一緒にやったこともあったり、コーラスをしたりしたこともありました!
本当に素敵な人で、優しくて温かい人です。

そのALEXにBrand New CD「それそれ!イエス キリスト」が3月にを発売されました!

今回のCD製作は約3年の月日を掛けてやっと完成したのです。
日本の和楽器を伴奏に使ったり、エンジニアにこだわったり…
ミクシングが進まなかった時期あるそうですが、
ラニーさんのスタジオで急遽取り直したりしてやっと神様の恵みによって完成しました 。

TBCのリソースセンター、新宿オアシス、
お茶の水クリスチャンセンターで購入できます。
1枚1500円です。

GOSPEL NIGHT当日でも販売をする予定ですのでこちらもぜひ!
本人がいるところで購入してそのままサインをもらえると感動が増しますよね〜

来て下さいね〜
待ってますよ〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月15日(日) GOSPEL NIGHT★VOL.16
画像

====================
■日にち 2008年6月15日(日)

■時間  18:30 START

■場所  新宿シャローム教会
詳しい場所はこちらで案内しています
       
■入場  無料

■ゲスト ALEX EASLEY
Alex Blogはこちら

■メッセージ、席上献金有り

■■お問い合わせはこちらまで。
またはこのブログのサイドバーにあります【メッセージを送る】宛に連絡いただければと思います。
====================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜〜〜ゲスト紹介〜〜〜
ALEX EASLEY (アレックス・イーズリー)
画像


アメリカ ペンシルバニア州出身。
4歳より教会の聖歌隊として歌い始める。
10歳でナイトクラブ・地方TV局のショーに出演、すでにダンサーとしてレギュラー出演を果たす。
ハイスクール卒業後NYに移り、オフ・ブロードウェイでDJの学校に通うかたわらナイトクラブ、TVショーに出演。またゴスペルグループとNY中を歌い回り話題となる。
ゴスペルシンガーとしてだけでなく、俳優、ダンサー、作家、BRIDALシンガー、リングアナウンサー、音楽プロデューサー、映画、TV、CM、ラジオ等多彩な分野でその才能を発揮している。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会場で会えるのを楽しみにしてます!!!

God Bless You

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
06/15_GOSPEL NIGHT★VOL.16 SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる