SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23_Christmas Live Party!!@新宿シャローム

<<   作成日時 : 2008/12/23 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CHRISTMASの足音が聞こえてきますね〜そんな季節が今年もやってきた!
Shalom Gospel Choir、Seeds Of God's Love Choir、この二つのクワイア合同の“CHRISTMAS LIVE PARTY”を12/23(火祝)やることになりました!

初めての合同 CHRISTMAS LIVE!!!
みんなのポカポカなアイデアがいっぱいのLIVEです。
あっ!気づいたかしら〜?コンサートではなく“PARTY”なのです。
当日来られる方は、ただ見るだけではなく、一緒に食事をしたり、一緒に歌ったり、一緒にこのPARTYに参加してもらいます。
もちろん参加の仕方は自由!
まるで大きな家のリビングでCHRISTMAS PARTYに参加している雰囲気!
あたたかく、リラックスしつつChristmasをたっぷりと味わう…そんな“PARTY”を作りたい!そんな想いから生まれた“CHRISTMAS LIVE PARTY”です。

ちょっとしたスキット(寸劇)や映像ありの楽しい、パーティー形式のLIVEで、LIVE以外にワークショップ、お茶や軽食、クリスマスケーキ、 コンサート後パーティー、などを用意してお待ちしております。

シャロームでのCHRISTMAS PARTYにぜひ参加してください!

みなさまをこの“CHRISTMAS LIVE PARTY”に招待します!
画像


12月23日(火祝) CHRISTMAS LIVE PARTY
====================
画像

■日にち 2008年12月23日(火祝)
■時間  16:30 OPEN 17:00 START
■会場  新宿シャローム教会 会堂
       新宿区西新宿7-9-7ニッカビルB1
■入場料 1000円
■出演 Seeds Of God's Love Choir、Shalom Gospel Choir
      Prophetic flo(ダンス)、しーらぶダンス部、他。
■お問い合わせ
画像

メールアドレスの自動収集防止の為、アドレスは画像にしてあります。
※クリックすれば大きくなります。

またはこちら
SHALOM GOSPEL MINISTRY メールフォーム

または直接新宿シャローム TEL : 03-3363-6493
までご連絡ください。

====================

お待ちしておりますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
12/23_Christmas Live Party!!@新宿シャローム SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる