SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知】JAYE★KIKI★CHIZUKO Liveについて

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近告知多くてすみません、でも… どうしてもいろいろな人に知ってほしくてね。
ちょっと長いのですが、時間に余裕がある時に最後までゆっくり読んでいただけれるとうれしいです。

Jaye Mass Choirのリーダー、Jayeさんと 、北海道在住のKikiさん、 愛する素敵なピアニスト吉弘知鶴子さん
によるLive & Workshopが3月29日新宿シャローム教会で行われます。

知鶴子さんのことはわかると思いますが、 JayeさんとKikiさん(ChoubのKikiさんではないです)のことは知ってる人は知ってるけど、知らない人の方が多いかもしれません。

Jayeさんは関西にゴスペルTyphoonを呼び起こした方で、彼からたくさんのゴスペル弟子が誕生し、今も関西で活発な活動しているのです。

Kikiさんは、北海道ではとても有名な方です、むしろ彼女を知らない人はいなくらい知名度高いのです。
しかし、関東ではあまり知られてない。

Kikiさんは素晴らしいゴスペルシンガーです!
そして、なんと〜癌を克服して想像を超える感動的な証しをもち、
それだけでなく、彼女の人生そのものが証です。
昨日、北海道で放映された報道番組の映像を見たのですが…
彼女の言葉、賛美、想いで胸がいっぱいになりぼろぼろ泣きました。
少年院、ガン病棟など、あまり人があえて立ち入らないような場所に一人で入り、賛美し、ゴスペルにある力強いメッセージを届けてます。
そんなKikiさんにぜひ会ってほしい、触れてほしい、証も聞いてほしいと心の底からそう思ってます。

ぜひ来てください。
そしてどうか、宣伝してください!お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SHALOM GOSPEL MINISTRY Presents
JAYE★KIKI★CHIZUKO GOSPEL LIVE&WORKSHOP

====================
■日時 3月29日(日)18:30 OPEN / 19:00 START
■場所 新宿シャローム教会 
■入場料 ¥2,800 (全席自由)
   ★チケット発行なし、事前登録・予約なし
   ★当日受付にて順番に入場した際にお支払いとなります。
■出演  JAYE (Vo.) from Osaka、KIKI (Vo.)from Hokkaido 、CHIZUKO(Piano)
■問い合わせなどはこちら▼▼▼
http://marisak.at.webry.info/200903/article_2.html
====================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして前日に目黒ブルースアレーにて
ニューアルバム「Love love love」発売記念ライブ
を行います。

ぜひ、このライブのことも多くの方に知らせてください!
私も見に行きます!
一人でも多くの仲間と同じ空間で賛美できることを楽しみにしてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JAYE公山プロデュース
KIKI ニューアルバム「Love love love」発売記念ライブ

====================
■日時 3月28日(土)
■時間 OPEN 17:30 / START 19:00
1st/JAYEライブ 2nd/KIKIライブ
■場所 目黒 Blues Alley Japan (目黒駅徒歩3分)
■出演者
(Vo/Pf) KIKI、(Vo)JAYE、(Key)吉弘知鶴子、(Ds)白根佳尚、
(B)グレッグ・リー、(G)上條頌
■Music Charge 
前売券 テーブル席(指定)\4,500 / 立見(自由)\4,500
当日券は各料金\500UP (各税込)
■チケット予約・お問い合わせ
 インターネットでの予約は24時間
 予約についてはこちら↓
 ★Web予約
 ★電話での予約は専用電話
  03-5740-6041(月〜土/12:00〜20:00)
  公演当日のお問い合わせ 03-5496-4381
====================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後まで読んでくれてほんとうにありがとう!

Love You All
God Bless

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【告知】JAYE★KIKI★CHIZUKO Liveについて SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる