SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS Marisa's Short Testimony_証(経験した奇跡の話し)

<<   作成日時 : 2010/09/01 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が信じてる神様は完全に癒す方、

マイナスをプラスへ、

苦しみ・悲しみを喜びに

不可能を可能に、変えてくださる力強い神様です。

6歳の時完治しないと言われる

「てんかん」という病気になり、

幼いながらも多くの孤独や束縛を経験しました。

1人では何も出来ない、まるで足かせ手かせを付けられたような…

身動きとれないそんな状態。

長い年月てんかんと戦い、何度も死に目にあいながらも

好き勝手に人生を歩んでいました。

しかし、友達を通してゴスペルと出会い、

一気に周りの環境が変化していくのを感じました。

そして、病気の「てんかん」にまで変化が現れたのです。

検査をし続けていくうちに医師から

「薬をやめてみて様子見ましょう」 と言われ、恐れつつも薬のない生活に。

それから12年の月日が経っていますが、

今まで一度も発作が起こることはありませんでした。

完治しないと言われている病気が完治したのです!

 「癒し」、「奇跡」はどれも神様の「働き」によるもの、

 そして「時」は私 たちではなく

 神様の「時」にいつも「美しいく叶う」のです。


「神様のなさる事は、すべて時にかなって美しい。」伝道者の書3:11

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

Marisa's Short Testimony_証(経験した奇跡の話し) SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる