SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/03 SHALOM GOSPEL CHOIR 10th Anniversary Concert

<<   作成日時 : 2011/11/03 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2001年5月に誕生してから10年!
SHALOM GOSPEL CHOIR、通称 シャゴス
いつもの練習日に皆様を歓迎して一緒にゴスペル体験してください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SHALOM GOSPEL CHOIR
10th Anniversary Concert


"JOY"

画像


■日にち 2011.11月3日(木祝)

■時間  開場 15:30 / 開演 16:00 (18:00終演予定)

■場所  新宿シャローム教会
       http://www.shinjuku-shalom.org/
       東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビルB1

■入場料 1500円

【当日の入場について】
 オープンの1時間前から整理券を配布いたします。整理番号順に入場となりますのでご了承ください。

■出演 Shalom Gospel Choir、HILL(rap)、Director MARISA

■ミュージシャン
 Piano FUMI
 Synth TOMOE
 Drums EUGENE
 Bass  TAKAYA
 E.Guitar DAIKI
 A.Guitar HIROMICHI

     
■お問い合わせはコチラ
  shalom.gosministry96☆gmail.com(☆を@に変えてください)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のD人生はこのクワイアから始めましたね…
最初は何も分からなくて、ただのクワイアメンバーから突然Dへ!
曲を自分で選んだことも、音取りしたことも、譜面を書いたこともない私が???
ただビックリの連続でした。

だから…
知らない人多いけど、最初は私一人ではなく「SAINTS」という9人のシンガーズチームで10回ゴスペル体験会をやったのです!

そのメンバーとは当時も今でも素晴らしいシンガーとディレクターばかり!
もう〜頭が下がります!

しかも、自分は日本の教会に通い始めたばかりで御言葉が日本語で出てこなかったり、
英語がスペイン語でしか思い浮かばないそんな状態でしたよ〜〜〜なんて未熟!
当時参加してたメンバーは本当に良くついてくれたと思います。

いや〜みなさん、10年経ちましたよ〜お祈り心から感謝してます。

私にはとても大切な誕生日です!

!(b^ー°)お待ちしております!(b^ー°)

一緒に祝ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/03 SHALOM GOSPEL CHOIR 10th Anniversary Concert SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる