SHALOM GOSPEL MINISTRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 02.27ゴスペル礼拝でした!そしてし今月、来月は…

<<   作成日時 : 2016/03/02 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2/27はシャロームゴスペル礼拝!!
久々のゲスト、山本愛さんを迎えてニューオリンズな賛美でみんなぐるぐるマーチしながら解放され、真島牧師のメッセージも素晴らしくてー
常に賛美と笑い(笑)、感謝が溢れまくりな空間でした!

主は良いお方、素晴らしいお方
私たちのことをよーく知っており良いものだけで満たしてくださる方です!

画像


※写真はシンガーズと来てくださった方からのものです
ーーーーーーーーー

3月のゴスペル礼拝はオヤスミ
第3土曜日、3月19日にMeg&KojiのGospel Praiseがシャロームで行われますー

3月19日(土)
17時スタートです!

待ってますよー!!

4月のゴスペル礼拝は
23日(土) 18時スタート!!

今日も素晴らしい恵み溢れる1日
過ごしましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
02.27ゴスペル礼拝でした!そしてし今月、来月は… SHALOM GOSPEL MINISTRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる